BREAK~人生山嶺♪

マキシマム ザ ホルモンが大好きな高校生です^^
 
 近頃は ダラダラと毎日を過ごす日々です(´д`)
  6月病?!

  バイトばっかでダルイ・・・・
 
 ブレイキンは ちまちましてて微妙^^;
  思い切って駅にでも行こうかなと思い始めてます・・・

 一応スタイラーとゆうのを目指してまする(´ー`)
   フットワークの練習しなきゃなぁ
 
 こんにちわ( ´д`)b

 昨日は、久々に中学時代の友達と会いました。
       今も友達ですが^^

  レポート手伝ってもらいましたよ⊂二二二( ^ω^)二b
 話ばっかしてあんま進まなかったがwwww

  っでその後 駐車場?!のとこで練習しました。
 友達にチェアーの伝授を・・・・
  初心者の俺が教えるのもなんか変だwww

 とまぁ いつも一人だったので なんかたのしかった?(^ω^)ノ
   
    070601_1617~01.jpg


   ↑この前撮った~
 エアベイビー
 
 世の中に疲れた僕です。

マジレポート終らんしwww
 誰か手伝って ファミさん手伝ってww
 
 テラヤバスww
  
 疲れたわ(;゚Д゚)
 
  筋トレは 続くのになぁ~
 ちょっとやる気ださなあかんわ(゚д゚)

 070601_1617~01.jpg


 ↑今練習中のエアベイビーとゆう技

 何やってんだか・・・

 ちわっす( ´д`)b
  
  ふみさんことふみさんです!
 うん レポート間に合わなかったです。

 やばい(;゚Д゚) このままだとテスト受けれんwwww
 早くださんとなぁ~ww

出し遅れたのがレポートaでして・・・
 次は、レポートb出さんといけないのです・・・
 
  もうやばいしか言葉がでませんわw
 
 レポートやらんと卒業とかの問題じゃないからなぁ( ´д`)
  ダンスの練習もできんわ(゚∀゚)b → (゚∀゚)q

 今は 勉強 > ダンス 

   俺は 神になる!

 すんません・・・
         終わりでげす

 
 
 こんにちわ(´д`)
  
  あれですね・・・
 このブログ見てる人って2~3人くらいですよね^^

 なんか悲しいですわ・・・
  なんとなくもっと多くの人にみてもらいたいような感じがします。

 別におもろいことも書いてないですがね(´ー`)
  この話は、終わりとゆうことでb

   日記書きます。

 【5/14】
学校がありました。
 授業が多かったので荷物も多い
  東梅田駅から徒歩 約30分
 学校に到着
 2時間目から出席
 情報Aでした。
  3時間目
   同上
 とまぁ色々ありました^^
   完
